静かな時

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のお弁当(6/9日〜6/13日)

<<   作成日時 : 2008/06/14 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も、まとめてお弁当アップします・・・ っていつもですが、、、  
今週も、同じようなお弁当だなあ〜 

                                画像
6月9日(月)のお弁当

ドライカレー

鳥のからあげ、

薄味で炊いたかまぼこのクルクル

薄焼き卵のひじき巻き、 

小松菜と人参の胡麻和え、 イチゴ、キウイ


                                画像
6月10日(火)のお弁当

ソフトシャケふりかけ、梅のせご飯

イカ、サトイモ、人参の炊いたん(圧力鍋5分昨夜の)

焼きブリ、 竹輪とピーマンの天ぷら

ひじきと人参とこんにゃくの炊いたん

塩こんぶキュウリ、 キウイ

お花を撮って、デジカメの設定直すの忘れてましたー^^;

                                画像
6月11日(水)のお弁当

肉(豚ひき肉)、卵そぼろご飯、☆人参

カネテツの野菜フライ(トースターで焼く)

揚げシューマイ、 オクラの胡麻和え

金時豆串さし

昨夜のポテトサラダ(キュウリ取り)上にチーズのせ
トースターで焼いてます^^; ☆人参、 キウイ


画像
6月12日(木のお弁当

わかめ、梅ふりかけご飯

焼肉、赤、緑ピーマン添え

さっと焼きハム、 飾り焼きかまぼこ

ひじき、おあげ、人参、竹輪の炊たん

金時豆、 

アメリカンチェリー、 キウイ 

                                画像
6月13日(金)のお弁当

ケチャップライス薄焼き卵のせ

鯵のカレー風味ソテー

沢庵と小松菜のおかか和え

■こんにゃくと人参の炊いたん

竹輪キュウリ、 キウイ


一週間終わりましたあ
 


 




                             










                            


                                 
                                 


                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪

今週もうまそうなお弁当がずらっと〜
毎日お弁当のおかずを考えるのも大変じゃないですか?
   (私は大変なのだ〜)
やっぱり自分で作った煮物などは冷凍していますか?

ケチャップライス薄焼き卵のせ・・・食べたい!
お弁当見たらお腹すいてきた〜〜〜(^^)
バロまま
2008/06/14 19:05
バロままさん、コメント有難うございます^^
お弁当のおかず、考えるの大変ですよねー^^;
真夏なら、クーラーが入るので良いのですが
なんか中途半端な暑さだと、ほんと困りますよね〜
私は、土、日に煮物作ってストックしていますが
毎回、同じような物作ってますね、、、^^;
お汁物は入れられないですよね!
バロままさん、昨年の夏はどんな物を
入れておられたのでしょうか〜??
こっそり(@_@)拝見しようかなあ〜(笑)

2008/06/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のお弁当(6/9日〜6/13日) 静かな時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる