静かな時

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のお弁当(6/16日〜6/20日)

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今週も、地味〜なお弁当、まとめてアップしま〜す

                                 画像
6月16日(月)のお弁当

ふりかけ梅のっけご飯

小松菜、ピーマン、コーン、じゃこ炒め

豚肉の人参、牛蒡巻き巻き(昨夜の)
朝、甘辛く焼いて入れてます

ブロッコリーマヨちょこっとのせ、竹輪キュウリ、

紀文のパリパリポテトを揚げて入れてますが、
お弁当にはイマイチだったそうです^^;

スイカ、キウイ

                                 画像
6月17日(火)のお弁当

青菜ふりかけ梅肉のせご飯

ホウレン草とコーンのバターソテー

ほたての炊いたん、 焼きシャケ

コロッケ、 ブロッコリーの薄卵巻き

さっと焼きハム、 キウイ




                                 画像
6月18日(水)のお弁当

ふりかけ+梅+☆海苔のっけご飯

野菜炒め (ドレッシング別容器)

野菜いっぱい入り餡かけトーフハンバーグ
(昨夜の)

焼きかまぼこのクルクル

コロッケ

さくらんぼ♪


                                 画像
6月19日(木)のお弁当

ボコボコ海苔巻きおにぎり

ホウレン草とコーンのおかか和え

ベビーほたての炊いたん

ヤマサの野菜フライって言うのを買ってみました
(カネテツの野菜フライとまったく一緒!)

焼きかまぼこの梅肉のせクルクル

焼肉+ピーマン玉ねぎ入り、 さくらんぼ



6月20日(金)のお弁当は、いつもより朝早く出かけて行ったので
時間なくて、写真は撮れませんでした(>_<)
ふりかけご飯、ピーマンの肉詰め、ささ身のから揚げ、ホウレン草の胡麻和え、かまぼことか入った
ごくごく普通のお弁当を持たせました

6月21日(土) 学食利用

一週間終わりましたあーーー





                                    

                                  










                               

                               

                              



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪

今週も、地味〜なお弁当・・・って
ぜんぜん 地味じゃないし!!!
とっても彩が綺麗でおいしそうだし♪
今週も1週間 ご苦労様でした(^^)

紀文のパリパリポテトって冷凍食品?ですか??
お弁当向きではなかった???
バロまま
2008/06/22 18:15
バロままさん、コメント有難うございます^^
お弁当ですが、写真も暗いし^^; おかずも黒っぽい物が
多いですね!!この路線から抜け出せない!!(笑)

紀文のパリパリポテトって言うのが売ってましたので
初めて買ってみましたが(冷凍食品ではないですよ)
餃子の皮の中にポテトとチーズが入ってまして、揚げたては
パリパリでビールのおつまみに最高に美味しかった(笑)
ですが、子供も美味しいと言うので、お弁当に入れたら、
ふにゃふにゃになってた!と言ってました^^; イマイチ^^; 

2008/06/23 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のお弁当(6/16日〜6/20日) 静かな時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる