静かな時

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のお弁当(9/8〜9/12)

<<   作成日時 : 2008/09/17 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引き続き、またまた、まとめてアップ致します



画像
9月8日(月)のお弁当

青菜ふりかけ梅のっけご飯

肉じゃが

久しぶりにゆで卵半分

チキンナゲット、ケチャップのせ

焼きハム、 赤緑ピーマンと人参炒め

ぶどう

                                 画像
9月9日(火)のお弁当

おにぎりと梅干

きんぴら牛蒡、 オクラの胡麻和え

骨までパクッ!秋刀魚の味噌煮葱のせ

エノキベーコン、

コーン入りスパナポリタン



                                 画像
9月10日(水)のお弁当

葱たっぷりネギチャーハンと梅干(変かな?)

焼肉少し、 ピーマンとコーンの塩昆布和え

貝柱のフライ、 お花ウインナー

オクラの胡麻和え



画像</
                                 

ふりかけ梅のっけご飯

キャベツと玉ねぎとピーマンと人参炒め

餡かけ(ネギ、オクラ、花人参入り)
豆腐ハンバーグとかまぼこ

アスパラのベーコン巻き

かねてつの野菜フライ、 きんぴら牛蒡

ぶどう

                                画像
9月12日(金)のお弁当

ふりかけ梅のっけご飯

人参とコーンの胡麻和え

竹輪のいそべ揚げ、 チキンナゲットケチャップのせ

豚肉の生姜焼きとピーマン

玉ねぎシーチキン入りカレーじゃが

ぶどう、 梨

今週も、残さず綺麗に完食です
木曜日から、我が家のご飯は新米です。
やっぱり、新米は美味しいですね〜^^ 食べ過ぎに注意!!ですね!








 
                                 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*^_^*)いつもながらカラフルで美味しそう。
お弁当、ボリューム満点ですね!!これだったら相当なお米の量が入るんじゃないですか??うちの旦那弁当も米1合入れてますけど、ここまでのボリュームではないです。。
我が家はちょっとマンネリ化してきたので、最近はのり弁風のご飯の上におかずをのせる弁当にハマってます(*^^)v男性には良いみたい(笑)
おかずもこんなにたくさん作ってもらえてお子様は幸せものですね〜♪
しかも毎日違うし・・・。
とりとり
2008/09/17 10:18
ありゃ?↑ 変になってますね!

とりとりさん、コメント有難うございます^^
しかし、すごい大きいお弁当箱に写ってますよねー(笑)
17×8くらいのお弁当箱です。
ご飯ですが、毎日お茶碗1杯ちょっと入れてますね^^;
息子は普通の体型なんですが、ほんとによく食べますよ!
うちの子もよく食べますが、お友達ももの凄く食べるようですよ!
話を聞いて、私、もうびっくりしてますもん^^;
個人差はありますが、成長期なんですね!!
朝早くて、帰りも遅いですから、我が家は朝、昼しっかり、
夜粗食です(笑)スナック菓子をほんと食べなくなりましたよ^^
ご飯の上におかず弁当、丼弁当、良いですね〜^^
今度、作ってみよう(^^)/
とりとりさん、カレーツナじゃが、美味しかったですよ〜(^^)/
教えて下さって、ありがとう^^

2008/09/17 23:04
こんばんわ〜
ご無沙汰です!

品数いっぱいのボリューム弁当
お弁当作りはとうの昔に卒業してしまった☆SAKURAには
至難の技です・・・
毎日こんな美味しそうなお弁当食べられる息子さんは
幸せですね!!!
☆SAKURA
URL
2008/09/23 21:21
SAKURAさん、コメント有難うございます^^
いやぁ〜ほんとご無沙汰しておりますぅ(__)
SAKURAさんも、息子さんや娘さん、ご主人もかな?
ちゃんと毎日、お弁当作ってみえたのでしょうね〜^^
ほんとにご苦労さまでしたー^^
今になって、、、毎日お弁当を持たせてくれた
母の気持ちがよ〜くわかりますよ(笑)

なかなか更新が出来ないのですが、
こうしてアップして後で見直すと(@_@;)もうびっくり状態ですね(笑)
反省する点も多いですね^^;
引き続きまたアップして行こうと思っておりますが
少し遅れ気味です^^;
また、見て頂けると嬉しいです^^

2008/09/24 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月のお弁当(9/8〜9/12) 静かな時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる