静かな時

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のお弁当(10/16、10/17)

<<   作成日時 : 2008/10/19 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は秋晴れの良いお天気でしたね
今週は、テスト週間で、お弁当を作ったのは、二日間だけなんですよ
ものすごいラクさせてもらいましたあ
今週も地味弁ダヮ

                                 画像
10月16日(木)のお弁当

5色のそぼろ弁当+ホタテの炊いたん
(何だか地味な色合いになってしまった(笑)

竹輪の磯部揚げ

野菜春巻き、 ウインナー

ひじきの炊いたん

みかん

ざつな盛り付けにて(@_@) ジィィ〜と見ないように・・・(笑)


                                 画像
10月17日(金)のお弁当

シャケフレーク梅のせご飯

オクラの胡麻和え

牛蒡の豚肉巻き煮餡かけ、 ブロッコリー

万願寺+赤ピーマン+しめじのオイスター炒め

ひじきの炊いたん

ウインナー、 キウイ


                                    写真撮るの難しいですね ^^;  ↑失敗^^;        今週も終わりました

今日はお祭りなんです^^行ってきま〜す







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪

5色のそぼろ弁当〜
豪華だわ!!! ぜんぜん雑な盛り付けじゃないですよ〜
じ〜〜〜っと見ちゃった

秋祭りですか?
楽しんできましたか???
バロまま
2008/10/20 09:30
今週は2日なんですね
ちょっとお得な気分ですよね
うちは、土曜日までお仕事が多いので、休みだったら嬉しいしなんだか得した気分になれるんですよね〜
鮭フレークのピンク、やっぱきれいな色合い
ふりかけ類がそろそろなくなりはじめたから次は鮭フレークも購入しようっと
これで3色弁当ばっか作って、楽をするのデス
とりとり
2008/10/20 16:51
バロままさん、コメント有難うございますぅ〜^^
近くの神社の秋祭りがあり、町内会の役員をしていますので
朝早くからお手伝いに出かけていましたよ^^
子供みこしがあるんですよ!
これで、秋のイベントも終了\(~o~)/
お弁当、雑な性格が出てますね、、、(笑)

2008/10/21 08:29
とりとりさん、コメント有難うございますぅ〜^^
この週は、かなり楽をしましたよー
そぼろ弁当も楽チンですね〜^^
盛り付け、^^;ハハハ〜 雑ですが・・・(笑)
私の分も作って持って行きましたが
結構、冷めてても美味しかったですよ^^
そぼろを作って、ストックしておくと
我が家では、何もない時に、すぐ登場しますよ(笑)

2008/10/21 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月のお弁当(10/16、10/17) 静かな時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる