静かな時

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のお弁当(10/27)携帯から

<<   作成日時 : 2008/11/01 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋も深まり、あっと言う間に10月も終わってしまいましたね。。。もう11月

週末まとめて一週間分のお弁当をアップしておりますが(まったく怠慢ですね) 
今週も、まとめてアップしようと思いデジカメから画像を取り込んだのですが・・・
10月27日(月)のお弁当の写真が見当たりません!!
ええ〜〜(・・? 何処に行ったの〜〜 確かに?撮ったよなあ〜 ^^;
ハハハ、、、

デジカメの充電切れで、仕方ないので携帯パシャと撮ったのを
すっかり忘れておりました 
なので今回、携帯から、お初に画像アップさせて頂きます
わざわざアップするようなお弁当ではないのですが^^;、まあ取り合えずアップしておきます(笑)
画像はイマイチですね何を入れたか?完全に忘れておりますぅ〜ハハハ



                         10月27日(月)のお弁当
                    たしか?秋刀魚をから揚げし、甘酢タレで絡めて入れたような??
                    画像がイマイチで思い出せません
                    何とも黒っぽいお弁当でございましたー。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月のお弁当(10/27)携帯から 静かな時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる