静かな時

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣と春の七草粥

<<   作成日時 : 2009/01/07 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 新年おめでとうございます  
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
昨年、年末から実家へ、その後ぶらぶら、うろうろと和歌山県の方へ行ってきました。。。
今年は、お休みが6日ありました^^ゆっくりする事が出来ました

ところがですね、、、
デジカメ故障ー? 充電たっぷりしているのに撮れない?こりゃダメだっ
なので、携帯で撮りましたが、画像がイマイチなんですよね・・・
残念^^;

     今年の初詣は
              世界文化遺産 熊野那智大社
画像


画像












                                
                                                                                                                                                                        画像
                                  
こちらは
世界文化遺産 那智の大滝 

  縦長133m、迫力ある滝ですね。

  すばらしい滝を見る事が出来ました^^

  今度は、夏に訪れてみたいですね・・・

  此処で・・・・・・

  昨年心臓バイパス手術をした兄の快復と

  今年一年の無病息災を願い

  静かに手を合わせて帰りました。。。



画像

                   白浜アドベンチャーワールドの双子の赤ちゃん
                   梅浜(めいひん)ちゃんと永浜(えいひん)ちゃん
                   可愛い〜〜〜 すやすやお休み中でした^^


さてさて、、、今日は1月7日、早いですねえ〜
我が家も今朝、家族の無病を願い、春の七草粥を作りいただきました
今年も体調に気を付けて頑張りたいと思います。。。
今年も、お弁当作り頑張りま〜す(^^)/

画像


                        春の七草粥とすぐきと自家製小梅


気分屋のデジカメ 今日は何とか撮れましたが、、、
いよいよ買い替えですね



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
円さん、今年もよろしくお願い致します〜。
初詣行かれたんですね〜。それも世界遺産の神社に…。
なんかご利益がありそうですね♪
デジカメの調子が悪そうですね。うちのもかなりの年代物なのでそろそろヤバイです><
yu-ko
2009/01/09 17:16
おはようございます
和歌山に行ったんですか私の実家ですよ
大阪寄りのとこなので、円さんが行かれた場所とは違いますが…もうすぐ冬休みも終わってお弁当づくりですね!
私の今年の抱負は、メインだけは残り物を使わない様にと心掛けたいです。
あくまで、心がける程度ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします
とりとり
2009/01/10 10:01
yu-koさん、昨年は沢山コメント頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
まとまったお休みが今年は取れましたので
思い切って、あちこち、うろうろして来ましたが
デジカメが調子悪くて、トホホ状態でした
修理に出そうか?買い替えようか?悩む所ですね
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

2009/01/10 18:01
とりとりさん、昨年は沢山コメント頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
年末から留守してまして、和歌山の方へ
行ってましたよ
とりとりさん、実家は大阪じゃあなくて
和歌山ですか?和歌山も良い所ですね^^
いろいろ、うろちょろして来ましたが
なかなか素敵な所が多くて、今度は夏に
行ってみたいなと思いましたよ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

2009/01/10 18:05
初めまして、和歌山見所.NETの管理人をしている如月といいます。和歌山県に関係のあるブログの紹介用の掲示板を始めました。よろしければ一度お越しください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/wakayama.html
和歌山見所.NET
URL
2009/03/19 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣と春の七草粥 静かな時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる