静かな時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のお弁当(2/12、2/13)二日分

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:51  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先週のお弁当、2日分アップします
先週は、高校の入試でお休みだったり、祝日、半日授業だったりで、お弁当を作ったのは2日分だけです^^
あまり変わらない地味弁でございます


                                  画像
2月12日(木)のお弁当

ご飯とふりかけ

豚ヒレ肉トンカツ、 魚肉ソーセージフライ

ハムのレタス巻き

シメジ、エノキ、人参、赤ピーマンのバター醤油炒め

塩茹でブロッコリー

イチゴ



                                    画像
2月13日(金)のお弁当
携帯で撮りましたがピンボケだ〜

ご飯+ふりかけ

生シャケのソルトマヨ焼き

ピーマンと魚肉ソーセージの天ぷら

塩茹でブロッコリー、 お花ハム

里芋とイカの炊いたの

頂き物の黒豆、 イチゴ



今週も頑張りま〜〜す(^^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪

サボり途中のバロままです
2月は入試の季節ですね・・・
円さんちの息子さんは何年生でしたっけ・・・?
みんなが笑って春を迎えられるといいですね!
「サクラ咲け!!!!!!!」(笑)

お花ハム・・・とってもゴージャス
バロまま
2009/03/03 07:47
バロままさん、お返事遅くなりましたm(__)m
コメント有難うございます^^
もう3月に入りましたね。。。
お弁当、相変わらず黒っぽいの作っているのですが・・・
アップが出来ないままです^^; 写真溜まってます^^;
最近、仕事も忙しいし、町内会の事やら、歓送迎会やら
なんやかんやで、もうバタバタしています^^;
そしてまた、実兄の具合が悪くて(兄は独身なので)
お休みの日は横浜まで行っております^^;
しばらくお休みさせて頂いておりますm(__)m

2009/03/07 07:42
う〜〜ん!  「涎が・・・」  (ジュルジュルジュル!)

あっしら、「戦中派」。

弁当と言えば・・。  食糧難の真っ最中!!

「麦飯に、佃煮、鯨の筋っぽい肉、塩鮭」。

とにかく、「しょっぱいおかず」・・ばかり! 色は「黒か、茶!」

それでも、弁当を持って行ける子供は、幸せな方でした。

今は・・・。  いい時代になりました。  (o^−^o)

(年寄りのたわごと・・。 白けさせてしまい、御免なさい!)
師匠
2011/02/24 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月のお弁当(2/12、2/13)二日分 静かな時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる